ユニクロのレギンス着こなし紹介

ユニクロのレギンスの着こなしと言えば、ユニクロのレースレギンスとドライカノコチュニックポロシャツのコーディネートでしょう。
とにかくこの着こなしはいいですよねかわいいんです。
さらにユニクロのレースレギンスにさらにラウンドネックギャザードレス+A3やレースレギンスにボイルチュニックドレス(半袖)という着こなしもおススメです。

しかし、ユニクロと言えばレースレギンスにラウンドネックチュニックT(半袖)+B3、ユニクロのレースレギンスにサテンチュニックドレス(半袖)は大人っぽくい着こなしになりますね。

もちろん他のユニクロのレギンスやカラ−レギンスとの着こなしも良いですよね。
ではユニクロのレギンス&レースレギンスの着こなしアイテムを紹介しておきましょう。

■サテンチュニックドレス(半袖)
注目のシャツドレスしかも光沢感が美しいサテン素材!
ポイントは胸もとのギャザー&袖ロールアップはレギンスとコーディネートで大注目です。
■ラウンドネックギャザードレス+A3
とにかくかわいい襟ぐりのギャザー!!胸下からストンと落ちるキュートなシルエットにレギンスを着こなしはかわいさ抜群です。
■ボイルチュニックドレス(半袖)
レギンスとシャツドレスをコーディネートでキュートに着こなしましょう。
■ラウンドネックチュニックT(半袖)+B3
広めの襟ぐりと長めの着丈でシルエットが流れるようにキレイなのがいいですね。
■ドライカノコチュニックポロシャツ(半袖)
レギンスに合わせたスタイリングが着こなしのコツ、流行のチュニック丈ポロシャツでこれがいいんです。
posted by レギンス at 20:50 | ユニクロのレギンス
×

